3日坊主

書きたいことがある時に書いていきます

未来都市

おばぁちゃんの家の田んぼの手伝い行ってきました
f:id:mu_shuwa:20160917171844j:image
これが未来都市Hariharaの姿です。2040年くらいにはこの地でオリンピックが行われるかもしれません

3年前くらいからばぁちゃんの家で田んぼを手伝うことがちょくちょくありましたが毎度毎度やれ機械が詰まっただのやれぬかるんでて進まないだのトラブル続きで1日がかりの作業になりがちですが、今日は奇跡的に半日で全部終わりました。
今日はありがとうねってバイト代にしてはすごい額もらってしまったので艦これしに行きます。ではでは、てかそろそろホントバイト始めなければ・・・