3日坊主

書きたいことがある時に書いていきます

東京旅行

9月くらいからめちゃくちゃハマってるCOJIRASE THE TRIP(以下こじとり)ってグループの定期公演を見に東京行ってきました。元々夜行バスで行くはずが準備遅すぎて夜行が取れず新幹線→ネットカフェ泊という流れに…新幹線で東京着いてからネットカフェ行く予定…

未来都市

おばぁちゃんの家の田んぼの手伝い行ってきましたこれが未来都市Hariharaの姿です。2040年くらいにはこの地でオリンピックが行われるかもしれません3年前くらいからばぁちゃんの家で田んぼを手伝うことがちょくちょくありましたが毎度毎度やれ機械が詰まった…

全国1位

昨日は16時くらいにゲーセンに行ってずっとゲーセンにこもってました23時まで・・・そして・・・EASY TOTAL HISCORE 全国1位!!!maimai青譜面全曲理論値です!!!いやぁあとソーラン節の100落ちだけだ!と思ってランキング確認したら全然足りなくて理由調べたら…

S+

S+上がりました!!!52持ってますwとてもとても嬉しいです得意なヤグラで闇を見てエリアで96以上から負けを4回やってまさかの苦手なホコで4連勝で上がりましたただS+はやっぱ強くって一気に18まで落ちてしまいまして・・・そして得意なヤグラS+14からスタート…

テスト2

まぁまぁでした、前日のオールが功を奏しましたね嘘です寝落ちしましたこれからグループ授業のポスターがあります。あと5時間で完成せねばならないとか、アァーツラァーイ帰ったら僕はサザエを使って安全靴クラーゲス純ブラ揃えます。とりあえずここまでですまた今日…

テスト

死にました。爆死です爆死、死にたいですね、死んどるんやった。

ミーハーなので

仲いい人がチラホラやり始めたからSplatoonを始め、世の中でものすごく話題なのでポケモンGOを始め、周りの友達がみんなブログやってるからミーハーな僕もブログ始めました。毎日更新するのは続く気がしないので書きたいことがある時に書いていくようにしま…