3日坊主

書きたいことがある時に書いていきます

全国1位

昨日は16時くらいにゲーセンに行って
ずっとゲーセンにこもってました
23時まで・・・
そして・・・
f:id:mu_shuwa:20160812042922p:image
EASY TOTAL HISCORE 全国1位!!!maimai青譜面全曲理論値です!!!
いやぁあとソーラン節の100落ちだけだ!と思ってランキング確認したら全然足りなくて理由調べたらマイベリー購入曲スルーしてたりアクシデントもあって閉店までに間に合うか微妙でしたが、諦めずに頑張って良かったです!!!

達成した後で思いもよらない(?)嬉しいことがあって、Twitterにあげたらびっくりするほどおめでとうリプ、RTふぁぼいただけて緑譜面も頑張ろうってなりました。緑譜面まだ24曲しか埋まってないので残り345曲ですがw
本当に嬉しかったですありがとうございました!!!

あと帰ってきてイカ仲間で一応学校の後輩のkitoさんとブラスタータイマンしました。4-5で負けました悔しかったけど楽しかったです。
その後にアンチョビヤグラが死ぬほど得意だったので、アンチョビやらせてもらってこっちホッカス、kitoさんロンタムで10-2で勝ってめっちゃ浮かれてたらロラコラで6-8で負けました・・・やっぱローラーは嫌いですw
でもここ最近で1,2を争うほどイカが楽しく思えました!ありがとうございました!

タイマンのブログに書くつもりなかったのもあって写真等全くなかったので文だらけですが、読んでくださった方ありがとうございます!!!携帯で文打つの速くなりたい・・・w
また書きたいことあった時に更新します。ではまたヾ(*´∀`*)ノ